自分語り

自分語りをします

シャドウバース『星神の伝説』カード評価

やってないカードゲームの評価をするスパムブロガーの鑑にしてカードゲーマーの屑 評価は4段階 ☆☆☆☆ サンキューサイゲームス ☆☆☆ 強い ☆☆ 弱い ☆ 紙くず 効果は公式サイトを見てね ・エルフ キングエレファント ☆☆☆☆ 流石に強そう、冥府あたりのコントロール…

あいうえお

😤

無償で物事をやる人びとへ

責任はついてこないので辛くなったら休みましょう おわり

趣味のおはなし

人の知見を増やす話を考えてたら収拾つかなくなったのでクソみたいなおはなしをします 先々週あたりにポケモンを買ってからずっとやってます。まだ100時間程度で、レートも潜ってませんがそろそろやっていこうかと思ってます。 ↑性格一致めざ炎デンジュモク…

ポケモンを買ったおはなし

先日ポケモンを買うなどしました 今作からは割と力を入れてやりたいものです

終わったはなし

色々終わったんだなぁ

シャドウバースのデッキを組んだおはなし(その3)

久しぶりに初投稿です。 今日の新弾で新しいデッキが増えそうです。 特に今まで空気だったウィッチの秘術が除去性能の向上とパワーカードの追加で環境でもそこそこ戦えるようになりました。 ということで新デッキ紹介します 基本的に印を維持してガーディア…

シャドウバースのデッキを組んだおはなし(その2)

2回目の初投稿です。 正直このゲーム、サタンや冥府使えば誰でも勝てるんじゃないか?と思ってしまってるのですが、それだといけすかないので今回はファンデッキっぽい感じに仕立て上げました。ファンデッキとは言ってもちゃんと勝つことを目指したつもりで…

シャドウバースのデッキを組んだおはなし(その1)

自分はシャドウバースをやっているのですがやはりというかアナログTCGと比べて物足りなさを感じてきてます。(主に戦術性について)まあ自分はクソザコナメクジなのですが……。 それはそれとして今回はそこそこ勝てそうなヴァンプのデッキを紹介します。 基本戦…

ブロゴをたてたおはなし

ツィッタで自分語りをしたくないのでブロゴ作りました 趣味のおはなししかしないと思います