自分語り

自分語りをします

シャドウバースのデッキを組んだおはなし(その2)

2回目の初投稿です。

 

正直このゲーム、サタンや冥府使えば誰でも勝てるんじゃないか?と思ってしまってるのですが、それだといけすかないので今回はファンデッキっぽい感じに仕立て上げました。ファンデッキとは言ってもちゃんと勝つことを目指したつもりです。

f:id:nukamisodesu:20160807221637j:image

基本コンセプトは超越ウィッチのそれでリーサルはペンギンかサモナー、フラムグラスは余裕があればといった感じです。

実はこのデッキかなり繊細で、うまい具合に噛み合わないと厳しくなります。要改善って感じですね(スペルウィッチにしてはフォロワー多いかもしれない)。ただ一応安く作れるのでお金をかけたくないロイヤルアンチの人々は作ったらどうでしょうか。